アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールが沢山くるのでメールアカウント停止しましたがメールが届きます。
件数はへりましたがどうしてゼロ件にならないの?

質問者からの補足コメント

• 間違いです→この質問は特に60歳以上の方に
    リクエストされています!
    誰でも良いので教えてください。

A 回答 (2件)

>メールアカウント停止しました

具体的には何をしましたか?
素人の言うことは時として間違っているので「停止しました」が実は停止ではない可能性があります。
(ITの相談室としては素人の「何もやってない」とか「OOしました」は全く信用出来ないのですよ)

複数のアカウントを持っていませんか? それの転送機能を使っていませんか?
もし複数持っているなら 別アカウントから自分にメールを送ってみて「届かない」かどうかを確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

複数メールありました。該当アカウント削除して様子見てます。ありがとうございました。

メールアカウントが複数登録されているのではないでしょうか?

メールが停止しているならメールは来ませんので、別のメールが登録されていてそちらに来ているか、
メール以外の別のアプリ(Chromeなど)がメールを装って通知を出しているということもあります。

上記をチェックするか、
そもそもメールが不要でしたらOutlookアプリを削除してしまえば良いと思いますがどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

複数メールありました。該当アカウント削除して様子見てます。ありがとうございました。