プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooを複数のアカウントでしてても無料で、アカウント停止とかないですか?

A 回答 (4件)

> 教えてgooを複数のアカウントでしてても無料で、


はい、無料です。

> アカウント停止とか
お行儀が良いアカウントは停止されませんが、
お行儀が悪いアカウントは、停止されます。
使い分ければ良いです。
    • good
    • 2

複数持っていても大丈夫です。


 ただ、自分の質問を自分の所有している別のアカウントで、回答することは
違反です。
下手すると、アカウント停止になる恐れが…。
    • good
    • 0

可能性はゼロではありません。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!