プロが教えるわが家の防犯対策術!

左上のコートに合わせるならどのスカートがいいですか?

「左上のコートに合わせるならどのスカートが」の質問画像

A 回答 (3件)

ロングスカートは、タテに長くなりすぎると思います。


わたしなら、コートの下のスカートにします。好みになりますが、一番可愛いです^ ^
    • good
    • 0

なぜコートにスカートを合わせるの?



コートは店や部屋に入ったら脱ぎませんか?

コートの下の服装を重視したほうが良いかと思いますよ

コートは地味な印象ありますから、それに合わせると地味になってしまうと思いますよ。
    • good
    • 1

右上の白のスカートがいんじゃないでしょうか。


左下は同色なのでなんか合わないような気がします。
右下はなんというか好みもあるんでしょうけど、
私個人的な印象ではデザインがいまひとつかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています