アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方がウンコ漏らしやすいですか?

A 回答 (3件)

お便秘は女性の方が多いイメージありませんか。

一方、下痢は男性が多いイメージ。
だとしたら、「男の方がウンコ漏らしやすい」説は正しいと思います。
    • good
    • 1

それはその趣味在るからでしょうかね

    • good
    • 0

胃腸の調子なので男女は関係ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A