プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きて軽い下痢みたいな感じでそれでサラダにごまドレッシングかけて食べたんですがそのドレッシングが少し古くて味は少し味が変わってたんですがサラダ、ドレッシング二つとも常温で置いてあってそれを食べたら急に吐き気が30分ぐらいきてそれでもどしちゃって今少し楽になってます!

これってなんかの病気ですか?

下痢は二日前からなってます

A 回答 (1件)

ドレッシングは開封後要冷蔵が普通じゃないですか?


ドレッシングが腐りかけていただけだと思います。
吐いたのなら大丈夫じゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はまだ学生で親に料理を作ってもらってたのでドレッシングは開封後冷蔵庫に入れるのを知らなかったので今後ドレッシングは冷蔵庫に入れます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/09 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!