プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。21歳の女です。

4日ほど前から、お腹がぽっこりと出てきました。特に下腹が出ています。
体重は変わっておらず、食べる量は普段より少なかったくらいです。
ただ太っただけならいいのですが、こんなに下腹が出たことがないので不安になってしまって…
分かる方居たら教えてください。
あと、病院へ行くなら、何科を受診したらいいでしょうか?

ちなみに
・いつも便秘気味ですが、5日間くらい下痢です
・ロキソニンSを飲みました
・歯医者で麻酔かけました
関係ないかもしれないですが、一応…

A 回答 (3件)

いつもは便秘気味でお薬飲んで下痢気味でしたら


胃腸科がよろしいでしょう。
便秘・下痢・ガスが溜まっているのが原因でしたら
胃腸科で充分対応出来ます。
他の症状でしたら、紹介状を書いてもらって、
専門の病院に行けば済みます。
    • good
    • 0

こんばんは



念のためですが内科で見てもらうほうがいいと思います
下痢の状況は普通じゃないですので
    • good
    • 1

胃下垂。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!