dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販の便秘薬について質問です。

元々かなりの便秘で週に1回便があるかないかです。

妊娠中〜産後、マグミット錠を処方してもらいしばらくそれを飲んでました。

退院後、マグミットが無くなってしまい
久しぶりにコーラックを飲んだのですが凄く痛くて、、(^_^;)
下痢っぽくなるので赤ちゃんが泣いたらすぐかけつけてあげられないし、、

産後間もないので病院に行けないのですが、市販薬でコーラックみたいに刺激系ではなく、マグミットみたいに便を軟らかく?してスルッと出るような下剤って何かありますか?

A 回答 (1件)

市販薬にもマグミットと同じ、酸化マグネシウム系の下剤はありますよ。


ドラッグストアの薬剤師さんに相談してみてください。
http://benpi-project.com/Constipation-goods/Laxa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!