プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の12月からいきなり便秘にななりました。市販の酸化マグネシュウムなどを試しましたがいまいちでした。消化器内科にもいきましたがセンノシド、ピコスルファートやラックビー、アミティーザを処方されましたがいまいちです。週末にコーラックで出してきます。刺激性の下剤を辞めたいと思いますが、武田漢方便秘薬にしょうかなとおもっていますが、七ふくがよいですと言われましたが、武田漢方便秘薬が売れているそうです。効きますでしょうか?

A 回答 (2件)

コーラックⅡと、酸化マグネシウムe錠を、用意たまに使用中です。



    • good
    • 0

腸が壊死していれば効きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!