プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、お世話様です
ご意見ください
知恵を貸してください
マグミットの飲み過ぎましたら、下痢になりまして、飲まないと、出ません。どうすれば、いいと、思われますか。飲み過ぎると、下痢になって、正露丸のおせわになります。ご意見ください

A 回答 (2件)

うちの子の話なんだけど、お湯を毎日飲むようにしたら、するすると快便になりました。

冷たいものより、暖かいものの方が飲みやすかったみたいで、お茶でもなく、単なるお湯。喉が渇いたりしてもお湯を飲むようにし、水筒にいれて学校にも持って行っています。水分が足りなくても便秘になりやすいですし、体を冷やすよりは暖めたほうが腸の動きは活発になります。ちなみに、わたしは看護師です。

小さいころから便秘で、いつ出たかも本人が覚えていないくらいの状態でした。下剤やらつかったり、ヨーグルトやマッサージその他便秘に効きそうなものは一通り試しましたが、継続して出ることもなく本当に困っていました。便秘が続くと、体調も悪くなりがち。

私の友人から美のためには白湯を飲むといいよと言われたのをきっかけに飲むようになったのですが、ほぼ毎日快便。騙されたと思ってやってみてください。どうか効果がありますように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
白湯を飲むよおに、努めます。冷たい、お茶ばっかり飲んでいました。熱い、お茶とかに、変更、変えて、努力してみます。本当に、ありがとうございました、

飲みすぎるとあるので適切な量にすれば大丈夫ですよ。

効果が効きすぎると半分に減らしたりすると良いですよ
    • 0
この回答へのお礼

はい