アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然なんですが、自分は今ひどい便秘なんです。
腹痛を起こせば便は出るのですが、下痢にまで至らないのです。
副作用の無いやつで、簡単に下痢になれそうなのは無いですか。
クスリはくせになるので使いたくないんです。あくまで自然で。
できれば、下痢になる方法と、腹痛を起こす方法を教えてください。
下痢で困ってる皆さんすいません。すぐにでも下痢になりたいんです。

A 回答 (3件)

No2です


もしかして、医者に行ってないのですか?
後どれくらいお通じが無いでしょうか、
私の知り合いは、薬剤師でしたが、
便秘で10日ぐらいでない事がしょっちゅうあって、薬剤師として色々やっていたようですが、どうしても治らないと言う事で、病院に行ったのですが、遅かったです
大腸がんが進行していて、亡くなられました当時33歳でした
どちらを取りますか?
とにかく私の教えた方法は素人の出来る事ですので、それ以上は、医師、か薬剤師でしか対処方法は有りません
まずは内科に行って相談してください
薬も間違えた方法を使うから副作用が出るのです
良く医師と話し合って、対処する方法が、一番副作用が出ない方法です
手遅れになる前に内科に行ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ一週間と三日程だと思います。
少し前(三週間ほど前)にひどい腹痛がして出ました。いつもの事ですのでこの時は平気でした。
今までは、長くても四日程だったので、少し心配になったのです。
親身になっていただきありがとうございます。
やはり病院に行った方が良いですね。なるべく時間を作りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/03 22:35

まずマッサージですが


おへそを、中心にのの字の様に余り強くない程度にマッサージしてください
後整腸作用のある物として、アロエですね、
あの苦いのが整腸作用が有りますので、出来れば木立アロエの方が良いと思います≪赤い花が咲く方です≫
整腸作用のある、漢方薬で比較的副作用が無く、その他に、傷口に塗ったり、美容にも良いものですから、
出来ればどこかで、株を分けてもらうか買ってきて庭などに植える事をお勧めします
寒いところでしたら、鉢植えでも栽培できますので、室内でも栽培できます
根が着けばサボテンの仲間ですから、霜に気を付ければ、庭だと水も雨程度で良い位手がかかりません
有ったら、栽培してみてください
ただアロエは漢方では強い方ですから、その点だけ注意してください

この回答への補足

漢方もマッサージも試したんです。あまり効果がなくて……
一回か二回ぐらいなら効くんですがあとはどうも…
とにかくもう、下痢しかないと思うんです。
お腹がとても痛くなる方法でも良いんです。お願いします!!

補足日時:2011/05/03 21:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足の通り、あまり効果がないんです。
やはり腐った物を食べるとかしか方法が無いのでしょうか。
今も少しずきずきします。けど出ないです……
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/03 23:44

 私も、すごい便秘で悩んでいます。



現在、便秘に良いといわれるものはほとんどといって良いほど試しましたが、何の効果もありません。

あなたもすごい悩んでいると思いますが、便秘をほっとかないでください。

もっとひどい事が起こる可能性があります、ほとんどの病気は腸の汚れからといってもおかしくないそう

です、私は男性ですが、便秘+冷え性+手足の痺れなどに悩んでいます。

やはり薬の副作用といわれました。現在便秘を治すため、必要最低限の運動+健康食品を

試しています。

お願いだから私の用にならないでください。

便秘は一日でも早く改善してください。

今、私は服用しているのは漢方んのアローゼンを飲んでいます、

一日に、20グラム飲めば必ず出ます、でも一番良い方法はやはり運動だと思います。

後、順天堂病院では便秘外来があってそこでほとんどの人が治っているそうです、

私も予約をしたいんですがなかなかつながりません。本当に早く治してください。

この回答への補足

そんな病院があれば行きたいのですが、行く時間がないんです。
お腹は痛くならないので、腹痛を起こしたいんです。なれば出るんです。
下剤も全然効かないので止めたんです。
お腹を壊しても良いので、出したいんです。下腹部がゴロゴロとして気持ちが悪くなります。
時々すごくお腹が痛くなって、急におさまります。それが二、三回続くので困っています。
けど、それだけじゃ出ないんです。
お腹を壊したい、下痢をしたいなんて変かもしれませんが、本当に困っているのです。
お願いします!!

補足日時:2011/05/03 21:31
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。補足で説明した通り、病院に行く時間がありません。
答えてくださったのにすいません。
なんとか時間を作りたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2011/05/03 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!