プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡の人はなぜ指定席を取りたがるのですか?
博多折尾くらいで指定席を取る人が居ました。
普通その距離は自由席では?

座りたがりの地域性で短距離でも指定席を取りたがるのですか?

A 回答 (4件)

JR九州と東日本の場合、ネット予約すると大都市近郊で指定席の方が実質安い割引きっぷが出ているのです。


この辺の方針がJR西日本(指定席料金分単純値上げ)と似て非なるところ。
    • good
    • 0

私も指定席券が


あれば取ります

快適ですよ
何か?
    • good
    • 1

東海道新幹線でも同じだよ。


こだましか停車しない駅から乗るけど、指定席は混んでて自由席ガラガラなんていつもの事。
    • good
    • 0

自由席 1550円、ネットきっぷ指定席1360円


あなたと違って普通の知能の人は安い方を選ぶ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A