アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうふうになると思うので絶対に注文しないのですが・・・!
注文する人が悪いわけではないのですが、ケーキを宅配で運んでも大丈夫だと思って注文できる人の気持ちがわかりません・・?  ちなみに私は臆病です。
屋台露店で立ションして手も洗わないで調理したりお釣りのやり取りしていると聞いたので、屋台露店では一切食べ物は30年間買っていません。
どうですか?

A 回答 (5件)

あれはないわな、ちょっとずれた程度でもなく既に熱で溶けている状態。


に、しても皆よくこんなの買う金持ってるな
大不況なのに、しんじられないニュースでした。
    • good
    • 1

生食品の宅配は、今や常識です。


たった一件(一品目一業者)の事故で、宅配全体を見るのは行き過ぎです。

屋台露店の件は、店頭商品販売も、店頭食材販売も、
他人から購入するので、同じです。
ご自身の行動を正当化したい、と言うだけでしかないですけど。
    • good
    • 0

というか、宅配がダメなら逆にどうやって届けるの?と思いますよ。


あのね、性善説で成り立っている配達なので、高島屋&業者間で細心の注意を払って行うしか手立てはありません。
>屋台露店では一切食べ物は30年間買っていません
これは君の価値観なので、何とも言えません。
立ちションとかどうとか言ってますけど、だったら遺伝子組換えが混入している食材はどうするの?
こっちの方がよほど深刻じゃないの?
    • good
    • 0

高島屋とか他の通販サイトでも同様の販売方法で問題が無かったんじゃないですか?今回何らかの事情でそういうトラブルが起きたのでしょう。

高島屋は問題点を洗い出し、次回からは問題の出ないようにすると思います。

私もケーキの通販などするつもりはないですが、買う人の気持ちはわからなくはないです。屋台の衛生状態はおっしゃるとおいだと思います。でもそれで免疫が強化されてる側面もあると思います。
    • good
    • 0

ケーキ屋さんがうんkしたあとにケーキつくってても問題ないですね。


そんなこといってたら、全部自分でやらなきゃいけない強迫性障害になりかねないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A