アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡のラーメン屋で替え玉を空中に放り投げて湯切りするラーメン屋ってどこにあるのでしょうか?教えてください

A 回答 (2件)

『替え玉が、空中を飛ぶ』の元祖は、長浜の屋台の「若大将」です。


20年前にすでに腰を振りながら替え玉飛ばしてましたよ。

今では、魚繁グループやとん吉など、いろんな屋台でやっていますが、やっぱり、行くなら元祖でしょぅ。。
    • good
    • 0

参考URLのとん吉です。


長浜の屋台のお店が替え玉を空中でパスしていたと思います。
屋台で『とん吉』と名がつくお店が同じ場所で6件存在しますが
本店に行けば、まあ大丈夫だと思いますよ。

参考URL:http://wownets.net/nagahamatonkichi/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!