プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大の浜崎あゆみさんファンなのですが、
スーパーテレビ「光と影」の最後のほうで浜崎あゆみさんが
博多の屋台でラーメンを食べていました。
紅生姜をいっぱい入れて。。。
そこで、今度福岡に旅行に行くので、
わかる方がいらっしゃいましたら、
どこのお店なのか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

再びお邪魔します。

ANo.1です。

その番組は未見なのですが、ANo.2さんの情報からすると、同じとん吉グループの「長浜茶屋」
という屋台だと思われます。

「とん吉グループ」の屋台には浜崎あゆみさんの他にも、サザンオールスターズやCHAGE and
ASKA、藤井フミヤさんなどのミュージシャンも多く出没していますね。


ご参考まで
    • good
    • 0

光と影であゆが訪れたラーメン屋は「やまちゃん」ですよ!


長浜の屋台の1番奥にあるお店です。
この間も打ち上げで来てました^^
店長もとても気さくで良い人なので、ぜひ行ってみてください!
    • good
    • 1

 とん吉は以前行っていた店ですし、写真もあると思いますが、あの番組に写っていたのは、あの並びにある一番奥の店だったと思います。


 すみません、店の名前を忘れました。完全にドアを締めてしまえる構造の店です。そうでないと大変ですよね。
 今もあの店に行っているかは判りませんが。もう場所などみんなに判ってしまっているので。
    • good
    • 0

どうも今晩は!


福岡在住の者です。

浜崎あゆみさんのお気に入りは、長浜の屋台街だそうです。
中でも「とん吉」は行きつけみたいで写真も貼ってあります。
http://pksp.jp/ayumicity/?&m=80&o=4
http://www.calvadoshof.com/AchaKocha/log/LOG004. …
http://www.walkerplus.com/gourmet/special/yatai/ …


ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!