プロが教えるわが家の防犯対策術!

OCNのメールアカウントを3つ持っています
最近気づいたのですが、2つの外部アカウントが使えなくなっていました
設定を見ると、種類がPOP3になっていて、ステータスがNGになっていました
POP3をIMAPに変更すればいいと思うのですが、方法が分かりません
ご存じの方ご教示頂ければ幸いです

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

サポートページに乗ってます。


PCなんですから、メーラ使わずに、直接OCNにログインしてウェブメールにすれば余計な事しなくて済みます。
それに気が付いてメーラは数年前に使うの止めました。
    • good
    • 0

そこの設定変更は出来ません。


設定最初から入れ直しです。
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A