アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipadでのauoneメールの設定がわからない
「×××@××.auone-net.jp」のアドレスをOutlookExpressでは送受信できるように設定してあります
ipadでもこのアカウントでメールを使いたいのですが、どうしてもうまくいきません
ipadでの直接入力がわからないので、itunesで同期させればいいかと?
メール同期でOutlookExpressを選んでも何も選択するアカウントが出てきません
ipadに直接入力でもどちらでもいいので、設定方法、どこに何を入れる?など教えてください
imap、pop どちらを選んでいいのかもお願いします
接続は自宅内で無線LAN、外出先ではWi-fiを使います

A 回答 (1件)

iTunesのメール同期はOutlookExpressでなくOfficeのOutlookに設定したものが同期できます。

メール設定の直接入力ではPOPの場合、パスワード認証でサーバの送信ポート番号を587にすれば送受信できると思います。
もしできないときはOutlookに設定して送受信を確認してから、iTunesで同期することも試みてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました