アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、パソコンを変え買えるとメールの設定など設定をもう一度やり直しですか?Vistaから7に変え買えしようと思ってます。Vistaで設定したソフトなどは(メール、プリンター、などなどです)もう一度設定をしないと、いけないのでしょうかね?まるごとバックアップとか、クーロンコピーとか聞きますけど、プログラムは簡単に引っ越し出来ないんですかね?フリーソフトなども、7には引っ越しは出来ませんか?初心者で分かりませんが、教えて下さい、PCはTOSHIBA EX33H Vistaホームプレミアムです。

A 回答 (3件)

やり直ししないと使えないソフトがある

丸ごとコピーで移動するだけで使えるソフトもある。

フリーソフトも同様です。
    • 0
この回答へのお礼

今日は、変え買えると難しい設定があるのですね、(私にとっては苦難です)また悩みですね。使えるソフトがあるそうですけど、まるごとバックアップはしておきます。色々と教えていただき有難うございました。

パソコンを変え買えるとメールの設定など設定をもう一度やり直しです。

プログラムは簡単に引っ越し出来ないんです。フリーソフトなども、7には引っ越しは出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

今日は、早々のご回答有難うございます、やはり無理ですか?、色々な設定で苦い経験があったんですよ、でも仕方ないですね。もう一度、設定をしてみます。有難うございました( 一一)

っていうか、未使用のPCにいきなり自分のデータが入っていると、めっさ怖いw

東芝はマニュアルも親切なので、データ移行するための作業も記載していると思います。
ゆっくり頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、ご回答有難うございます、私が今使ってるパソコンのデータが新しく買ったパソコンにも受け継ぐと思ってました。初心者で無知でした(@_@;)あせらず勉強をしていきますTOSHIBAサポートセンターに相談してみます。勇気をいただいた感じです有難うございました。