アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 メールの設定をお店の人からやってもらったので、何がどうなっているのか、わからないので最初からやり直したい!
 それに、メールの受信を行うとエラーが出るので、本で調べていろいろ設定したら、中身がごちゃごちゃして一回リセットしたい!
 どうしたらいいんでしょうか?教えてください!

お礼は、日曜になると思います。

A 回答 (3件)

プロバイダーのユーザーサポートの中に設定方法があるものですが


参考URLはso-netでOutlook Express 6の設定方法です。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/support/qa/ans/t9000/t90 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 HAL007さんのおかげで問題が解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/29 09:12

ご契約のプロバイダのサポートページに、代表的な(有名な)メールソフトの設定のし方は大体解説されている場合が多いです。


接続やメールの設定が書いてある紙を用意して、プロバイダのサポートページをまず参照してみては如何でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 問題は解決したんですが、こんな解決方法があったなんて、知らなかったので勉強になりました。

お礼日時:2003/11/29 09:15

使っているプロバイダや、メールソフト名、OSなどを書かないと回答がつかないんじゃないかしら…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダや、メールソフト名、OSを書かないと回答がつかないなんて知らなかったので、すいませんでした。

お礼日時:2003/11/29 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!