アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在OCNのメールを使っていますがアドレスの変え方が分かりません
手順を知りたいのですが。また サブドメインとはどこからどこまででしょうか?

A 回答 (2件)

老婆心ながら・・・


メールソフトの設定の前に OCNで新しいアドレスをもらってくださいね?
勝手に想像してメールソフトに設定しても使えませんよ
全部プロバイダとの契約で使えるものですから、変更なり追加なりの手続きはプロバイダのページでやってください。

そのときに新しい設定の詳細は表示されるのでメモしてください。
ソフトの設定はその後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。なのも分からないもので…。

お礼日時:2009/10/02 11:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。たいへん参考になりました。

お礼日時:2009/10/03 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!