アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回きりの風俗店の利用で、風俗嬢を妊娠させていた場合、防犯カメラの映像やDNA鑑定から個人が特定されることはあり得ますか?ちなみに、電話番号も氏名も伝えていないです。

質問者からの補足コメント

  • お店にも個人情報は全く知られていないです。

      補足日時:2024/03/20 17:48

A 回答 (4件)

風俗店での個室内撮影カメラの設置はあり得ません。


そんなことをしたら、客が途絶えてしまいます。

風俗店での性交行為は禁じられていますから、
もし隠しカメラが有っても、お店が証拠に差し出すことはないです。

DNA鑑定はお嬢の個人行動なので、あり得ます。
お嬢の妊娠による客とのトラブルは、お嬢個人の訴えによります。
結構事例がありますから、今後は近づかないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の検体がなくてもDNA鑑定による個人の特定は可能なのですか?

お礼日時:2024/03/20 18:13

既に回答出ておりますが、嬢も避妊薬飲んでますし。


人気の嬢だと一日何人もお相手してるのに、誰のかなんてわからないでしょ?
    • good
    • 1

そんな心配より、エイズなどの心配を勧めます。


嬢は3カ月ごとに検査してはいますが、毎日営業してるので
今日が安全とかわかりません。

遊んでしまったなら、1カ月もしてから保健所に行きましょう。
潜伏期があり翌日ではわかりません。
無料、匿名で検査してくれるでしょう。
その後でないと、既婚でも、奥様がお気の毒です。
    • good
    • 3

あり得ません


そもそもあなたが受精させたかどうかなんて分らんでしょ、何人にも相手にしてんだし
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A