プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録画している動画の背景をグリーンバックにして猫ミーム素材の作りたいので作り方を教えてください。TikTokや、youtube等で様々な猫ミーム素材がアップされてます。私にも出来ないかと既に録画している動画をiPhoneのCapCutを使ったり、他のスマホアプリを使ったりと背景透過を試みていますが、透過できる箇所、できない箇所があったりと上手く作成できません。スマホではできないのであれば、PCソフトによる動画編集による作成も検討しています。録画した動画を背景透過し、グリーンバックに編集した動画作成はこうやるんだよという具体的方法がありましたらご教授ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>録画した動画を背景透過し、グリーンバックに編集した動画作成はこうやるんだよという具体的方法がありましたらご教授ください。



こういう場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。ご参考になれば幸いです。

グリーンバックの映像効果を動画に追加する方法
https://reurl.cc/v0ZmoA
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A