アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィジーのブルー・ラグーン・クルーズ社主催のミスティークプリンセス号のクルーズに参加されたことがある方、教えてください。
現在6ヶ月の子供がいるので、参加を止めようかどうか迷っています。子供にとって船旅は負担ではないか、紫外線は強くないのか(近くのオーストラリアは紫外線対策について厳しいですよね)、また子供連れではアクティビティも楽しめないだろうし・・・、と二の足を踏んでいるのです。でも事情があって、既に払い込んだ25万円がもったいない。
またよければ乳児連れでも快適なホテルを教えてください。日程は日本発土曜、月曜発3泊4日のクルーズに参加、2泊して、土曜発で帰国です。

A 回答 (1件)

こんばんは~☆

フィジアンは子供や赤ちゃんに優しいですよ。

私達がフィジーに行った時は、お正月だったので真夏でした。それはそれは暑かったですが、南半球の秋~冬であればそんなでもないと思いますよ。

元々常夏の島ですので、日よけなどはマメにありますし、そんなに心配いらないと思いますよ。

私達は違う船会社で1デイクルーズに参加したのですが、フィジアンはフレンドリーで良い方ばかりなのですが、一部のインド人スタッフは信用できない方が結構いました。

クルーズの間は、ベッドルームを1家族1部屋利用できたのですが、みな気持ち良いのでデッキに出ており、私の主人だけが部屋で昼寝していました。するとインド人スタッフが合鍵でそーっと部屋に入ってきて、主人と目が合い逃げるように立ち去ったそうです。貴重品とインド人にはご注意下さい。

フィジーで赤ちゃんづれで快適なホテルは、きっとシャングリラだと思います。

シャングリラリゾートは子供や赤ちゃんに親切なサービスや施設がたくさんありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。船室での貴重品管理には気をつけたいと思います。
正直まだどうしようか迷っているのですが、行く方向で準備すすめようと思っています。日よけテント持って行くべきかどうか迷っています。(浜辺での食事が多いし、アクティビティに参加せず浜で半日ボーとするかもしれないので)。