プロが教えるわが家の防犯対策術!

全国 車のナンバー BEST 5という下らない事を考えていました。僕の中でのRANKINGは以下の通りです。
1位 品川
2位 世田谷
3位 江東
4位 横浜
5位 杉並

いやいや、そうじゃないでしょ!
と思う人のRANKING教えてください

A 回答 (3件)

そうじゃないでしょ。

だって誰も気にしてないもの。その順位見せられてもどこがどんな所かピンと来ないし。杉並って住宅街?とかその程度。

例えば首都圏だと、遠くの地方から来たナンバーを、地元の人しか使わないような一般道で見かけると、凄い気になる。何の用だろうかと。観光客が通るような道じゃないし、地元がこの辺にあるのか?とか、色々想像してしまう。
    • good
    • 0

1.世田谷


2.品川
3.湘南
4.横浜
5.飛鳥
    • good
    • 0

昔、横浜ナンバーでしたけど、ダサくて嫌でした。


今は相撲、じゃなかった相模ナンバーで満足しています。
押しが強いナンバー、しかも陸運局が無い土地であるとか、あっても実体と違うナンバーは、見ていてダサいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A