アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社名も書いてないトラックだったので
トラックのナンバーから会社を見つけることはできますか??


できるとしたら
ドコでできますか??


わたしは東北で
トラックは春日部ナンバーでした。

A 回答 (4件)

運送業をしております。



基本的に「ナンバーのみ」では陸運やトラ協でもまず教えません。

どうしても、なら事件性を強調し警察に行くのがベストです。

まぁウソで「当て逃げされた」とか言うんです・・・・・但し後処理が大変ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。


助けてもらったんで
お礼がしたいって言ってもダメですかね??

お礼日時:2012/05/15 15:49

被害に遭われたのなら、警察へ被害届を出して下さい。

、そのナンバーやトラックの色や大きさを告げれば警察は動くと思います。
    • good
    • 0

陸運局で調べればあるいは。

    • good
    • 0

埼玉県トラック協会に聞いたらわかるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!