プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ネットでキャラクターフレグランスという香水を購入しました!!鬼滅の刃の胡蝶しのぶの香水が

トップ:ベルガモット、グリーンノート、ホワイトムスク ミドル:フジ、ジャスミン、イランイラン、プルメリア
ラスト:ムスク、ベンゾイン、サンダルウッド

となっていたんですが市販で買える香水でこの香水に1番近いのってありますか?難しい質問ですみません。

A 回答 (1件)

ベルガモットやムスクは多く使われてますね


フジやジャスミンはトイレの芳香剤などにありがちです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!芳香剤にフジ多いんですね初耳です!!

お礼日時:2024/03/22 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A