アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、自分と友達が遊んだ日に友達の家族が亡くなってしまいました。その日遊んだ映画の事などをストーリーに絵文字などを付けて投稿しますか?

質問者からの補足コメント

  • それとも投稿しませんか?

      補足日時:2024/03/22 01:15

A 回答 (4件)

自分の友達の家族が亡くなったのですよ。



その友達の気持ちを考えれば、「遊んだこと」に関する投稿は非常識でしょう。
    • good
    • 0

投稿はしませんけど


お悔やみのライン
電話はギリギリ許容範囲です
    • good
    • 0

そもそも それどころではないと思いますが


喪主でない限り本人は何もすることがありません
無くなるときに遊んでいたという後悔が先に立つ人もいますが
そういう事を隠して普通にいたいと思う気持ちが先に出て
落ち込んでいる自分を隠すために正常を保つ人もいます
友達と遊んで家に帰ったら母親が遺体で部屋で寝ていた
という事がありましたが
一緒に遊んでいた友達には伝えませんでした
昔はスマホなどなかったから仕方ないし
    • good
    • 0

しません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A