プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのプライム会員になるとSALEでなくても値段が違ったりしますか?

A 回答 (5件)

値段は一緒です。


ただ年に一度、プライムデーというプライム会員専用のSALEをやるので、そのときだけは安いです。
    • good
    • 0

Amazon Prime会員とそれ以外の会員での販売価格が異なるってことはありません。


ただし、Amazon Prime会員専用セールのみ例外です。

単純にPrime会員なら、2000円以上は送料無料になる。また、お急ぎ便とか日付指定も無料で出来る。
Primeビデオ、Prime Musicなども無料で使えるとかですから・・・
    • good
    • 0

値段は同じです


2000円以上買わなくても送料が無料になる(元々送料有料のものは対象外)のと、配達順が優先になる特典があるだけですね
    • good
    • 1

基本的に値段は同じです。


ただし、送料が無料になったり、即日発送になります。
    • good
    • 1

そのような商品はあります。


ほとんどは変わらず、同じ値段です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A