アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーバーについて

ウーバーでドミノピザを頼んだのですが商品が届いていないのに配達完了の通知がきました。ウーバーに「商品が届いていないのに配達完了通知がきた」と問い合わせたら返金と500円のクーポンを貰えたのですが、その数分後に商品が届きました。

この場合は問い合わせなどせず返金とクーポンを受け取ってしまって大丈夫でしょううか?

A 回答 (4件)

配達員の操作ミスですね。

私も間違えて完了にしてしまって配達先がわからずサポートに助けてもらったことがあります。正しい報告をして返金されたのなら返す必要はないでしょう(嘘ついてたら詐欺ですが)。
    • good
    • 1

ウオーッ 儲けた

    • good
    • 0

返さなくて大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

商品は後で届いたが、配達完了通知が来て店の誤りであったので、店にその旨通知をして料金は払わないことにします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A