プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、今度初めてヤフーのネットショッピングをしようと思っている高校生ですが、
親がうるさいので届け先は祖父の家で、銀行振り込みで支払うつもりです。

ほんとうは今日注文するつもりでしたが、住所などを入力していたら
届け先の住所のしたに、請求先住所の欄がありました。
ここで質問なのですが、請求先住所って何ですか??
自分の家に領収書・レシートなど届いて親にネットでショッピングしたことがばれたりしますか??
お願いします。

A 回答 (1件)

請求書先住所はたぶん荷物と請求書を別の場所に発送希望する場合に


入力するものだったはず。
注文明細は荷物に同梱されてるのが普通だから
あなたが指定さえしなければ
おじいちゃんちに届く(予定の)荷物と一緒に
領収書兼注文明細の用紙が入って届く。

つまり、無視して注文を進めればいいってこと。

じーちゃんには言ってあるよね?こっちに届くからって言っておかないと
「頼んでねー」つって受け取り拒否されちゃうかもよ(´・ω・`;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!