プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで半年以上前の商品があり、在庫確認のコメントを送りましたが返信なしだったので待ちきれずそのまま購入しました。
1日経った今も取引メッセージもありません。一昨日評価している形跡があるのでメルカリを開いていないということはないと思います。
相手からキャンセルがあるわけではないのでもう少し待ってみた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

発送期限間近になると、出品者に通知が行きます。


「発送期限が過ぎると、購入者側にキャンセルボタンが表示され、購入者側からキャンセルすることができるようになる」というような趣旨のメッセージです。
出品者が売れたことを見逃している場合でも、このメッセージを見れば気づくと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分明日発送期限の通知が行くかなと思います。
そこで気付いてもらえるといいんですけどね。

お礼日時:2023/06/08 00:05

不安な相手ですね。

評価はどうなんでしょうか。発送期限まで待つしか無いですね。あとは事務局に報告してみるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不安になる相手ですよね。評価は皆良いでした。
発送期限まで待ってみます。

お礼日時:2023/06/05 17:54

発送日を過ぎると、こちらからキャンセル申請できるカーソルが出てきますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャンセルは何度かあるのでアクションがなければキャンセルします。

お礼日時:2023/06/05 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A