プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々有ってタバコをいただきましたが、
嗜好しないので返品返金して欲しいのですが、
レシートはありませんが、コンビニでも返品返金してもらえるんでしょうか?

A 回答 (4件)

それができれば、どこの店でも何でもいつでも返せる。

店はどうやって、仕入れ個数と合わないモノを精算できる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初にお答えいただいてありがとう。

お礼日時:2011/06/01 21:53

実行すると詐欺になりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

詐欺って、大袈裟な~

お礼日時:2011/06/01 21:49

 返金は出来ない、つか質問者が買ったわけでもないのに返品とは、言葉の使いからしておかしいニャ。


 質問者の周りの愛煙家にあげてはいかがかニャ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>愛煙家にあげてはいかがかニャ?

タダであげるのはいやだニャ。

お礼日時:2011/06/01 21:51

>レシートはありませんが、コンビニでも返品返金してもらえるんでしょうか?


100%無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですよね、お答えありがと。

お礼日時:2011/06/01 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!