プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 父がタバコの銘柄を変え、以前買っていた
タバコが余りました。カートンで2箱もあるん
ですね。

 ゴミに出そうとしたんですが、もったいない
と静止したんです(^▽^;)。でも、よくよく考え
てみると私達夫婦は吸わないし、さぁ、どうしよ
うかと思いまして・・・。

 タバコってオークションでは使えないですよ
ね・・・?主人の会社にでも持っていってもら
うしか手はないのでしょうか・・・。換金みた
いなのって無理なんでしょうか?どなたか存じ上
げていたら、教えて下さい≦(._.)≧ ペコ。

A 回答 (3件)

 まあ、ご友人などに譲るのがいいでしょうね。

後腐れなくって(^^;

 たばこその物はyahooオークションの場合は、出品禁止品目になっています、他のオークションは知らないですが。

 銘柄はなんですか?

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます(*´∇`*)。

 友達・・・うーんこのタバコは吸わないだろう
なぁw。あ、ちなみにですねぇ銘柄はホープなん
ですねw。ある病気しまして、ささやかな抵抗で
ニコチンやタールの低いタバコに変えたんですよ
ね父(苦笑)。それでホープのカートンが余った
という訳なんですよねぇ。

 ヤフーは、そう駄目なんですよね。今はビッダーズ
使ってるんですけど、こっちも駄目っぽいしなぁ。
o(´^`)o ウーどうしよう・・・w。

お礼日時:2005/01/12 17:29

 あ、HOPE、今吸ってるやつです。


私はホープに変えたパターンです(^^;

青い弓矢のデザインですよねぇ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 そうです父の吸ってるの青いやつです。
赤いのもあったかな・・・ホープって。
子供の頃からずっと青ホープでした父(笑)。

お礼日時:2005/01/13 02:11

ダメモトでたばこ屋さんで事情を話して今吸っているたばこと交換してもらったらどうですか?


どこも交換してくれなかったら、少しずつ、自販機で買い間違えたと言って現金と交換してもらうという手も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
あぁなるほど、タバコ屋さん自体に言うのも
1つの手ですよねぇ、(¨)(..)(¨)(..)ウンウン。


 自販機で買い間違えたから交換は、2カートン
あるのでかなり時間掛かりそうですね(苦笑)。

お礼日時:2005/01/13 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!