アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone の指紋認証で間違ってアプリの課金が成立してしまいました。
キャンセルとか返金処理をしたいと思い、
Ituneからトラブル申請で
返金希望 と理由 を書いて送ろうとしたのですが、
返金理由に満たないので却下されました。
みたいな事が表示されてしまいます。

どうにかして返金、キャンセルできませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

返金対処となる条件はかなり厳しいです。


ゲーム等の課金はその内容が有効になってない等の場合を除きほぼ不可です。アップルの判断で返金が行われるケースは極めて稀です。
殆どがアプリの管理者の対応となり、種類によっては、かなり日数がかかります。
    • good
    • 1

すべてはAppleの判断となります。

 
Apple メディアサービス利用規約に同意している筈です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!