アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去勢以外で性欲を完全になくす方法ありますか

A 回答 (3件)

女性ホルモン注射、発毛用女性ホルモン飲み薬があります。

    • good
    • 0

出家して修行する。

    • good
    • 1

脳の性ホルモンを受信するところを除去する。


ちなみに性ホルモンは性きから作られるので、去勢はせいよくが湧かないようにするいい方法です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A