プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が内私に内緒で射精行為をしていました。行為は毎週してます。なのに射精するのはおかしい。彼氏がは性欲異常者かもしれません。絶対浮気してる。キモいです。なので彼氏のを去勢させたいのですがおすすめの方法はありませんか?

A 回答 (7件)

男性側に避妊してもらえないのであれば、あなた自身がピルなどを服薬して避妊するしかないでしょうね



私は旦那や彼とのセックスは膣外射精なので、しっかり自分が避妊しています

お互い同意の上でのセックスであれば、男性だけに避妊を押し付けるのはどうかと思いますけどね

今は避妊リングなど避妊率が高い優秀なものもありますから、現代は女性が避妊する人も多いと思います
    • good
    • 1

彼のポンチに鈴をつけておきなさい。

    • good
    • 0

貴女だけじゃ満足できないからですわ。

ホントに満足できる女性がいればしないですわ。去勢するより、離れること勧めますわ。
    • good
    • 1

自分でした方がいい場合もあるのです


大概の男はやってます
    • good
    • 0

普通の男なら一日2,3回行為をすればそういうことは減ると思います。

    • good
    • 0

射精するのは正常な行為で、男性はそうするような身体機能になっています。

貴女がけしからんのは、中出し(ゴム無し)をされたということですか?もしもゴムの中なら何も問題ないでしょう?
彼が、内緒で中出しするなら、貴女がピルを飲めば済むことです。
彼は、愛しているから。ひょっとしたら、貴女との子供が欲しいのではないですか?
去勢は経験しました。子供を作らないためです。
手術は簡単でした。彼を説得するしかないですね。もしも、彼が妻子持ちで不倫とかであれば、去勢手術をしても問題ないですから、説得ですね。
彼は心配になるでしょうけど、手術後は普通の射精をします。精液の匂いも一緒、ただ、精子が入っていないだけです。
ただ、手術では、剃毛もひつようなので、その辺をどうするか、です。手術は麻酔を含めて30分で終わります。痛みは少しです。
    • good
    • 1

釣り針デカ過ぎ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!