アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業能力ある人ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

以前に職場で売り込みに来ていた業者がいましたね。


なかなか新規の業者が入れないのですが、いつのまにがガッチリ入り込んでいました。

その営業マンは話も流ちょうではなく非常に「イモっぽい」のですよ。
そして成果がないのに何度も何度も足をはこんできました。
そのうちに小さいことからはじめて大きなものの発注も獲得していきましたね。

後で聞いたら、その営業マンは指折りのセールスマンだったそうです。
    • good
    • 0

営業成績が良い人です。


基本的にコミュニケーション力が高かったり、柔軟な思考ができる人が多いと思います。
    • good
    • 0

良い人


優しくて丁寧な人
誠実で人の身になって考えてくれる 裏のない人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A