プロが教えるわが家の防犯対策術!

新人保育士です。児童養護施設で働いています。


パートの保育士にいじめられ、耐えられなくなり
園長に相談しました。

パートの保育士は今月末で退職する事が以前から
決まっていました。

そのパートの保育士とシフトが被っている残りの
3日間は隣接している乳児院で研修という形で仕事
お願いしますと園長に言われました。

乳児院の方は私が急に研修に来ることになったかは
知りません。

研修を終えたあと、何かお菓子持っていったほうが
良いですよね?

A 回答 (3件)

失礼しました。

勘違いしてました(^^;
それは持って行った方が喜ばれるでしょうが、
ほとんどの方はそこまではしません。
    • good
    • 0

必要ありません。

    • good
    • 0

お菓子は要らないですね。


辞めてくれてありがとうという嫌味にとられるので、そういう意味では貴女の気が晴れるなら
渡すと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研修てお世話になった乳児院の職員にお菓子です。

お礼日時:2024/03/23 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!