アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士として転職します。資格は持っていましたが
保育士として働いたことはありません。

初出勤日はどのような服装がいいのかと尋ねてみると、
楽な服装で起こし下さいと言われました。

楽な服装ってユニクロとかGUとかしまむらの
スウェットパンツとかでもいいんでしょうか?

誰か教えてください。

A 回答 (3件)

シワが気にならない素材で


無地シャツ、無地パンツ(スカート)です。
    • good
    • 0

スウェットパンツはやんちゃな子が背後に回ってずり下すかも


ベルトで落ちないヤツが良いと思う
    • good
    • 1

まず、挨拶があると思います。

普通の服装で良いので、スウェットなどは着替えてとし持参されては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その普通の服装が分かりません。

お礼日時:2023/11/10 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています