プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】
厄介な相手に好意を持たれてしまったかもしれません。
先日婚活パーティーがありました。そこで出会った方と連絡先を交換しましたが、まず最初に電話番号交換→お茶+LINE交換の順にしました。ただ、会話をしていくうちになんとなく違うな…と思ってやんわりと関係発展に関しては躊躇することを伝えてあります。

帰ってきてからもうLINEがしつこくて、好きアピールもすごくて、無視してるのに次から次へと送られてきて怖いです。
ブロックしようかとも思っているのですが、「LINE使えなくなったら電話番号から連絡とるから」と別れ際に言われています。悪い人ではないかもしれないですが、それが怖くてブロックすらできません。

もうこの際LINEアカウント消去からの電話番号変更しようかと思っていますがどう思いますか?やりすぎでしょうか。
怖くて怖くてたまらないです。

A 回答 (11件中11~11件)

LINE→ブロック


電話→着信拒否

でよくないですか?

男性から言い寄られたことで舞い上がっているのかもしれませんが、特に難しい話ではないですよね?
少し冷静になりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特に舞い上がってもいないです。わたしにとっては今もう恐怖のどん底で、そのくらい難しい話です(>_<)
それで済めばいいですが、ストーカーで被害出てからでは遅いので

お礼日時:2024/03/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A