プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近卒業しました。私は体調不良や学校でいろいろあり学校へ行けなくなってしまったんですが、最近クラスの男子からLINEを交換しようとdmで言われました。本当は仲良い人とかこの先、必要な連絡を取る人や家族しかLINEを交換したくなかったんですが、断れなくて交換しました…。スタンプ等で途切れても質問とかしてくるので面倒くさいです。
全然話したこともないし、学校行けてないのに連絡とってくるのが怖いのと、過去にストーカーに遭っていた事があり、連絡してくる人もストーカーだったらととても怖いのでLINE消したいし怖いです。全部私が悪いのですが…。
どうしたらその人とLINE辞めれますか?
急にブロックしたらストーカーしてきそうで怖いです。

A 回答 (2件)

質問されても同じです。


返さないで放置、スタンプだけ、うんかううん。
もしくは素直にノーコメントって言うとか、答えたくないって言うとか。
普通ならそれで聞かれたくないんだな、
あんま乗り気じゃないなって察する。
    • good
    • 1

律儀に返さなきゃいいです。


既読だけ付けて放っておく、
時間経ってから、うん、とか、ううん、だけで返すとか、
スタンプだけで返すとか、
そしたら普通はそのうち諦める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手から質問してきた場合どうすれば良いですか…。
(質問の解答をしたくない場合)

お礼日時:2024/03/14 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています