アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高校生です。
女嫌いになりました。
理由は女に対するトラウマが多いからです

小学生の時は、女からいじめられ、歩道橋から突き落とされそうになりました。
自分は元々、身長が低かったのですが、チビやガリなどと下級生からいじめられました。

中学生になると、チビやガリと言ってきた女が中学校に入学し、また、いじめられる生活が始まりました。
また、同級生の女から、自分は死ねなどと言ってないのに言ってきたと嘘の証言をされ、生徒指導の先生と担任の先生の前で謝罪させられました。

また、高校生になると、吐き出した飴をわざと落としてもないのに女から謝罪を強要され、その仲のいい女達に囲まれ、何度も謝ってよキモいやマジ汚いと陰口を言われ、心が折れ仕方がなく謝罪しました。
自分は、吐き出した飴を食べてもいないし、ただ逃げてただけなのにこの始末です。
相手の女から謝罪は一切ありませんでした。
色々な女からのトラウマのせいで、女を見るのも、好きになるのも、話しかけるのも全くできなくなりました。
唯一、二次元の女の子は大丈夫です。
このままでも生きていけますよね?
ご回答お願いします。
誹謗中傷はやめて下さい。

A 回答 (6件)

なるほど。


それだけの事をされたのですから、
女性嫌いになるのも分かります。
そのような辛い経験があるのですから、
無理に女性を好きになる必要もないかと思いますよ。
あなたが女性を嫌う嫌わないは自由だと思います。
ですので、無理せずにそのままあなたの自然体でいいと思います。
    • good
    • 0

同じく低身長(160くらい)の高校生です。


自分はこれといっていじめられた経験はありませんが、小、中だと馬鹿にされることは多くありました。
まあそういうもんだと思います。女はちっちゃい男嫌いそうだし笑
男の子で仲良い友達は数人いますし、そういう人と楽しく過ごした方がよっぽど精神的に楽です。
女って基本的に汚れてる生き物なんで、期待しない方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?w
3次元の女に期待なんで1ミクロもしていません。
せいぜい、優秀なたちんぼになれるように期待だけはしといてやるよww

お礼日時:2024/03/31 22:41

女子ってキツくて根性悪いのも多いからね〜。

仲良くなれそうな人がいればいいんだけど…。
    • good
    • 0

この先女を抱きたいとかやりたいとか、入れたいとか


もてたいとか、結婚したいとか
悩まなくて生きていけますから
いい事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒め言葉ありがとうございます!
二次元で十分です!ww

お礼日時:2024/03/31 22:42

男子からはいじめられなかったのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回だけありました。
男より女のほうが憎いです。
特に若い女がウザいです。

お礼日時:2024/03/31 22:18

見るのも無理となると普通に生きてはいけないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A