アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までどんな人生送ってきたか教えて欲しいです。

例です!もっと細かく書いてもらっても○です!むしろお願いいたします!

小学生→中学生→高校生→大学生→大学卒業→就職失敗→バイト→恋人と出会う→結婚→子供が生まれる→主婦3年→第2子→共働き

A 回答 (6件)

幼稚園


小学生
中学生で勉強に目覚める
高校生は受験勉強だけの青春
大学生は空手に熱中。
大企業に就職
転職して底辺へ落下
フリーター
結婚
嫁さんを食わせないと、いうことで資格を取って、少し這い上がる
株で失敗、成功を繰り返して
現在に至る。
    • good
    • 0

小学生→中学生→高校生→大学生→社会人。

    • good
    • 0

人に語れるような人生ではありませんよ^_^



人の人生より自分がどうやって生きていくのかしっかり考えましょう!
    • good
    • 0

お母さんになりたくて、それを目指して生きてきた、ごく普通の単純な人生です。


小学4年で初恋の彼氏を追いかけて同じ部活に入り中学も同じ部活で高校に行くときに付き合い始めキスもしないまま20で別れて
20で会社で知り合った人と24で結婚をして
26で第一子の4月生まれの男の子 30で旦那と息子に好かれるおとめ座の女の子を産んで、その子が20歳で結婚して22歳で孫を産んだから52でお婆ちゃんになって至る現在 
生涯設計図通りです
    • good
    • 1

最後が専業主婦と共働きではイメージが違いすぎますよ。

    • good
    • 0

最後の共働きの流れに納得できないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?
これは私が空想で作ったものです。例なのでおかしくても深く考えないでください汗

お礼日時:2024/04/05 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A