アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に学生時代の先輩から2年前に貸した抱っこ紐を返せと連絡が来ました。
2年前に私が子供が産まれた直後に、もう子供2人いて産まないし使うなら送るよと言われ私は貰ったものだと認識してました。
1万円ほどの抱っこ紐で2年前の時点で購入から4〜5年は経っており誰が見ても使い込まれてるのが分かるくらいの状態でした。
かなりボロボロだってので私の方で捨てました。
それが妊娠中の知り合いに貸すから、返せとの事で連絡が来たようです。
正直に捨てたと伝えたらキレられ、長々と文句のLINEが来て私は謝った後に先輩をブロックしました。
たしかに貸すとも、あげるともハッキリ言ってたわけではないしお互いの考えに違いがあってこうなったのは仕方がないと思ってます。
この場合、弁償でもすればよかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

弁償など致す必要はありませんわ。


モンクレをブロックしたのは賢明な措置ですわ。
そんな訳で、貴女の判断は正解ですわ。
常識ある人なら、誰もがそう思いますわ。
ホントですわ!!
「私はどうするのが正解だったのでしょうか」の回答画像4
    • good
    • 0

あるある。

そういうの。私も似たようなこと、けっこうあるよ。

もう関わらなければいいよ。
    • good
    • 1

互いにハッキリしていなかった事が原因かな!?


でもね、そういう曖昧な時はね、どんな物でも捨ててはいけないし、返すべきでした。
私なら、新しくて高い物を買って送り、金輪際関わらないです。
    • good
    • 1

そういう人、いるんですよ。


私の知り合いにもいます。

アホかと思いますよね。
貸したことだけをいつまでも覚えている変な人です。
ブロックで正解。弁償なんて不要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A