アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたての彼の彼氏がいます。私20歳、彼24歳です。

彼の家に行った時、女性から荷物が届いた明細が見え、聞いたところ男友達の彼女に抽選を頼んだときのものと言われその男友達とのやりとりを見せられましたが一瞬すぎて女性の名前が出ているかまでは見えませんでした。

また先日初めてお風呂を借りた際、かなり残量が少ない女性物のシャンプー(1万円以上の高価な物)がありました。お風呂を借りるとき軽く置いてある物の説明をされましたがそれだけ触れなかったので彼が長く付き合っていた前の彼女のものかと思いましたが今の家に住んでからきちんと付き合ったのは私が初めてで、前の彼女とはとっくに縁は切れています。

気になったのでなんでレディースシャンプーあるの?と聞いたところ「あれレディースなの?」と言われ、どうやら彼がブリーチ毛の時にダメージを抑えるため美容院で勧められて買った物だそうです。

でもよく考えたらお風呂の排水溝に茶色い髪の毛が溜まっていました。彼は以前ずっと茶髪でしたが就職を機に今の家に引っ越してからずっと黒髪のはずなのにと思ってしまいます。でも私が知らないだけで最初は茶髪だったかもしれません。

彼は良くも悪くも嘘がつけず、過去にセフレがいた話や元カノの話も普通にします、なので今も続いている女性がいたら私とは付き合わないだろうし私を友達にも紹介してくれるなど信用はあるのですがこれは信じて良いのでしょうか?

ついこのあいだ私の部屋着や歯ブラシ、化粧落としなどを置いていっていいよと言われ普通に置いてますが部屋着は押し入れに直しているようです。
見られたら困る相手がいるのでしょうか?

まだあまり彼のことを知らないので分かりません。
でも聞いても動揺したりせず普通に上記のような理由を答えるのでその時は信じていますが後になって色々勘繰ってしまいます。
付き合いたての相手だからしつこく聞くこともできず、もし自分が浮気相手だったら…とか、よく元カノが話にでてくるのでまだ続いているんじゃないかとか考えてしまいます。
前の彼氏も友達に紹介されたのに二股されていたのもあって怖いです。

みなさんは彼が嘘をついているように感じますか?
それとも本当なのでしょうか。
ご意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

女の勘は当たるんですよね〜。



でも付き合いたてだと色々まだわからないので、今は様子をみた方がいいのでは?と思います。

とりあえずお風呂の排水溝の髪の毛は捨ててあげましょう。
今は彼氏さんは黒髪なんですよね?
捨てて、しばらくしてからまたお風呂を借りましょう。また茶髪の髪が絡まってたら黒です。
    • good
    • 1

付き合いが最近なら前の彼女もいるし友達との付き合いもあるし問い詰めることでもないし


嘘でも何でもどうでもいいし彼の部屋に何が置いてあろうとあなたには関係ない話ですよ
嘘をつく理由がないと思います
自分の部屋なんですから
    • good
    • 0

あやしいトコないけどなぁ……?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A