アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手になってしまったようです。
心の整理どう付ければいいか分かりません
妻子に対する罪悪感が拭えない
けど起こってしまった事実は変えられなくて
自己嫌悪です…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに感情0です

      補足日時:2024/02/29 19:41

A 回答 (8件)

浮気ではなく不倫ですか?  


浮気は遊びどうでも
宜しい風俗と同じ

不倫は真剣不法行為
代償が有ります
離婚 裁判 家庭崩壊お子様有れば 親権
養育費 
社会的な誹謗中傷
頭下げなさい全て覚悟してです。
    • good
    • 1

感情0で体の関係でも持ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/03/03 08:51

不倫相手になってしまったってわかった時点で奥さんにバレたら慰謝料請求されますよ。



とりあえず別れて、連絡先消して、友達に連絡して話聞いてもらいながら泣きましょう。
    • good
    • 1

その「妻子」が貴方のなのか相手のなのか知りませんけど自己嫌悪抱くぐらいならとっとと別れては?

    • good
    • 1

自己嫌悪って恰好をつけなくていいと思います。



罪と罰で将来は膀胱系の病気に気を付けた方が
いいと思います。
    • good
    • 1

相手の妻子に罪悪感を感じるのなら即刻中止です。

不倫はをかりそめの恋、と認識して、2人が一緒に居るときだけを楽しみ、相手の良いところを吸収する様に考えれば、罪悪感は発生しません。

あなたは彼の家庭をひっくるめて彼を愛しているのか、彼という男性を愛しているのかの違いです。そして、彼の家庭に意識を向かわせないことです。
    • good
    • 0

慰謝料の請求が来たら払って


お付き合いはやめましょう
    • good
    • 1



この世界でしょうか。
でも所詮、実らぬ恋か
それとも奪えるか。
現実の
結末はどっちに軍配挙げるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A