アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「何でも屋さん」について

わけあって、決まった期間で絶対に10キロ落としたいです。(不健康だというのは承知の上です)
でも意思が弱くて今日はいいやと思って食べて次の日罪悪感で...の繰り返しです

そこで、何でも屋さんみたいな場所に自分の大切なものやお金を預けて
?月!日までに痩せなければ処分するなり使ったりしてください
という感じで賭けたらいいのでは?と思いました
具体的には目標数値を伝えて不正をしないように目の前で測ったりビデオ通話で目視で確認して貰えるようなシステムで絶対に甘えが出ないところがいいです。

でも調べてみると怪しかったり...これはどのようなお店?に頼めば良いのでしょうか

家族や友人に打診しましたが、関係がわるくなりそうだから、と断られました。

A 回答 (7件)

何でも屋さんは無しですね

お金かけても良いなら近所のジムが良いです。

会員費支払って定期的に通うだけなので、その場まで行ってしまえば何かしら運動はすると思います

期間が長くても良いなら1食をカロリーメイトなどの完全栄養食に置き換えることで無理なく栄養も偏りなくちょっとずつ痩せられますのでオススメです。

どうしても預けたいというのであればNISA口座を作ってなにか決まった額の商品を購入するで良いと思います
https://www.rakuten-sec.co.jp/smartphone/nisa/
決まった日までに出来なければ商品を売却しないとルールを作っておけばお金は帰って来ませんので、老後や子供が出来た時の資金にでもしてください
    • 0

くだらない

なんでダイエットについて考えないんですか

周りに迷惑かけて、真摯にダイエットに向き合わないで、そのくせ不健康もくそもないよ。

飯食ってるのに寝ぼけたこと言ってますね!

なーにが承知の上なんですか!10年早いよ!

貴方はダイエットなんて言葉口にしないでください。

迷惑な人だ。罪悪感は他の所に感じるべきです
    • 0

質の悪いなんでも屋さんはあかんですよ。

質いいとこだとその場で10kくらいなら落としてくれると思います多分。
    • 0

ライザップが妥当ではないでしょうか?

賭けるよりいいと思います。
    • 0

普通?にライザップでいいのでは?

• 0

個人を監視してくれるシステムなんてないと思います。

家族や友人に断られるということは逆ギレするからでしょ?
めちゃくちゃ意志弱いやん。
ムリじゃない?
他人任せにすること時点でムリ。
    • 0
    • 0