アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!!

今度大学の行事で宿泊研修に行かなければならなくなりました。
向かう施設を調べていたら大浴場しかないらしく、とてつもなく嫌になりました。

私は、私の陰茎に自信がありません。1番はドリチンだということです。私は重度の包茎で、通常時は完全に剥くことができるけど、勃起時は半分くらいまでしか剥けません。

しかもサイズも自信がないです。通常時は7cmくらいで、勃起時は15cmくらいです。
これが大きいのか小さいのかわからないですが、AVとか見ている感じでは小さいのかなと思いました。

最後は体毛のことです。私は他の人より体毛が濃く、ケツの穴周りにも毛が生えています。どうにか処理したいけど自力で処理する方法が調べてもわかりません。

上3つのことを気にして、大浴場で裸になることがとても怖いです。
私はどうすればいいでしょうか?できるだけ多くの方に答えてほしいです。回答お願いします。長文失礼しました。

A 回答 (4件)

大きさは小さくもなくデカくもなく普通ってところですね。

気になるようであれば体洗う用のタオルを腰に巻くか手に持って堂々と隠しちゃえば大丈夫ですよ。
もししつこく見てくる奴がいたら「なにまじまじ見てんだよ笑ホモかよ笑」って笑い飛ばしてやれば思わず顔を背けてくれます笑

体毛については、ボディートリマーという体毛を自然な感じに整えてくれるバリカンみたいなやつが売ってるので持ってて損はないと思います。彼女とか彼氏ができた時も体毛気になるでしょ?
パナソニックとかのは剃るというよりは短く整えて切り口もチクチクもしないって感じでその後のケアも楽です。

なんでもAVと比べちゃだめだよ。
    • 0

通常時は7cmくらいで、勃起時は15cmくらいです。

AVは大きい人なので 普通と思いますが!
体毛は行く前にそのクリームが売っていませんか?
ドラックS や インターネットで探しては?
    • 0

バイアグラかシアリス

半錠です 
お手頃サイズになります
入浴2時間前服用
    • 0

気にしなきゃいいんじゃないの?

なんならスーパー銭湯とかに通って練習しとけばいいよ。誰も他人の裸なんか気にしてないから。
もちろん背中に大きな絵がカラーで描いてある人とか、ムッキムキなキン肉マンの人とかにはチラチラ視線が飛ぶけどね。
    • 0