プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の土曜日(東京地方での放送)の「メレンゲの気持ち」に出演していた青田典子さんの事なのですが、番組の中で、昔は超ガリ勉で、部活は数学部に入っていた、と言っていましたが、もう少し詳しいことをご存知の方、いらっしゃいませんか?

別の事をしながら見ていたので、いつのことの話なのか、本当の話なのか、などなど、はっきりしません。
こういっては失礼でしょうけど、見た目からは想像もできない話だったので、ひょっとして冗談で言っていたのかな?とも思っています。

ネットで青田典子を検索しても、八王子の高校に通っていたぐらいのことしか判りませんでしたので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

見てました。



上の兄姉がより優秀で、とても追いつけるものではないと思ったこと、
その頃から周りの男性が自分を注目していることに気づき始めたこと
が、現在のようになった原因だそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんかもったいないような気もしますが、それが人生なのかも知れませんね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 18:33

青田典子さんのお兄さんは、大阪大学をご卒業のようです。

以前、別の番組で島田紳助が言ってました。
なので、勉強してたのは本当じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭環境とかも影響してたんですね。これからはちょっと見方がかわるかも・・・。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 18:31

青田典子の高校Hは八王子の都立ではNO1の学校で、クラスのトップクラス又は、上位の子が狙う学校で、彼女の年代の頃は生徒数も多く倍率もかなり高かったと思います。



偏差値が高いことは本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平成教育委員会とかで彼女を見たことが無かったので、全くしりませんでした。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 18:28

卒業された都立八王子東高校自体が、進学校なので、成績優秀だったというのは、本当ではないでしょうか。



参考URL:http://www.d-joho.com/highschoolrank/#東京公立女子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八王子東というのはトップレベルの高校なんですね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!