アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の会社がめちゃくちゃブラック企業で退職し、先日ある会社から内定をいただき、その会社に入社することに決めました。

ただ入社日が1ヶ月半以上先なので短期アルバイトでもしようか、ブラック企業で疲れた体を癒そうか悩んでます。

なので質問なのですが、皆様は転職して入社まで間があった時に何をされてましたか?参考程度に聞かせて欲しいです。

ちなみに貯金は半年以上は無職でも暮らせる程度にはあります。

A 回答 (3件)

リフレッシュの旅行という回答もありますが、自分はそんな無駄な時間の使い方はしなかった。

転職先会社に、何を勉強しておけば良いか聞いて、それを時間のある限り勉強した。短期アルバイトも無駄。
    • good
    • 0

「1.5ヵ月も時間があって何も準備してないのか・・」って思われない程度に予習して、余った時間は旅行でも行けばいい。

    • good
    • 0

リフレッシュするために温泉でも行って


ゆっくりしたらどうですか?
新しい職場では気苦労もあるでしょう!
英気を養って心機一転。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A