プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのパズドラなんですがデータ引き継ぎでやるとき
機種変コードを取っておいてそれを新しいスマのにした時に入れて引き継ぐんですが機種変ではなく
スマホのSIMカード交換なんでどうデータを引き継げばいいかわかりませんわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

特に引き継ぎ必要ないです


スマホそのままでしたらデータもそのまま残ります

電話番号が変わるのであれば各種アカウントに登録している電話番号を忘れずに新しいものに変えておくくらいですね
2段階認証とかをしていたり、パスワード忘れる、乗っ取りなどされると使えなくなるので
    • good
    • 0

SIMを交換するだけなら、そのまま使い続けられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A